
--/--/-- --:--


スポンサー広告

キャンドルナイト

2007/06/21 18:44

2007年の夏至の日、
6月22日~24日夜、
8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気を消しましょう。
ロウソクの光で子供に本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネをある人は平和をある人は世界のいろいろな
場所で生きる人びとのことを想いながら。

うーん楽しみ!
何をしてすごしましょう。
まずは8時までにご飯の支度とお風呂を終わらせるのを目標!

素敵な夜になりますように。

100万人のキャンドルナイト


トピック  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

Priea

2007/04/18 10:36

今日も30枚頼みました。

無料プリントのPriea


来月から月に1回のお届けになっちゃうのですねー。残念!
(今までは月2回のサービスだった)

宣伝つきですが、無料というところが嬉しい!
宣伝も大手が多いので安心です。

届いたら
おじいちゃんおばあちゃんに差し上げています。

トピック  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ワーズギア

2007/02/19 14:53

読書端末 【ワーズギア】のご紹介。



これ一台で
本や音楽やテレビや書類まで見れちゃうらしい。。

なんだかすごい時代ですね。
どんどん進化していくというか。。。

シンプルですっきり暮らしたい方にはいいかもしれませんね。
私が使うとしたら・・
電車の中でちょっと読みたいときなどに便利かな~
と思いました。
ページをめくるのに大変なときがあるのですよね。
これなら片手でいけそうな感じ。

ご興味のある方は
電子書籍  ワーズギア 覗いてみてくだされ~

トピック  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

