
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いとこができる!

2007/07/25 15:34

義妹が懐妊した!という嬉しいニュース!
今年もすごい!
リレーのようにつながっています。

ムスコにいとこができるよ!
お兄ちゃんらしくなるかな??
私もはじめてのおばさん

産まれてくる子供たちが
元気に無事にすくすくのびのび!
育まれますように


生後8ヶ月  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

はじめてのおつかい

2007/07/23 15:03

お家大好きっ子の夫が珍しく
【ムスコと出かけてこようかな~】
なんて言い出した!

ほんと?!
とにかく気が変わらないうちに
そそくさとムスコを着替えさせバギーに乗せる。

目的地は近所のパン屋さん
おやつのパンを買ってきてくれるらしい。
ポイントカードを渡し、いってらっしゃ~い♪

さー何しよう!
つかの間の自由時間!

まずはゆっくりトイレでも・・・。
ということでトイレに入ったら汚れが気になり
掃除を開始。

あーすっきりした。
サー何しよう!
今度はほんとに好きなことをしよう!

テレビ?ビデオ?インターネット?
な~んて悩んだ末、
PCを立ち上げてのんびりしていたら
夫とムスコ帰宅。。。



早っ!!!




パン屋のみ。



ってもっとゆっくりぶらぶら
してくればいいのにぃ。。。

でも美味しかったし嬉しかった!

l

生後8ヶ月  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

歩行器

2007/07/21 11:12

ママ友チャンから歩行器楽しいよ~と
教えてもらったので、
早速1ヶ月のレンタルをしてみました。

最初はうまく進めず大泣き。
その後とらうまか?
歩行器に入れると泣くのであまり使わず。。

もったいないので機嫌のいいときに
乗せてみたら結構楽しそうに。
バックが得意。

今朝はごはんのときにも使ってみました。

生後8ヶ月  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

はじめての下痢

2007/07/19 19:10

蝉?いよいよ夏?
でも寒い。
というか涼しい。

ムスコ下痢。
夜中ももようしたので
翌朝小児科へ。

幸い
軽いウィルス性との診断でほっとする。

元気だし。
よかった。

すりおろしりんごに薬をまぜてのます。

母慢性の寝不足
疲労ピークか?

あーひさびさに
酒のんでコテンと寝たい。

生後8ヶ月  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

出産体験談

2007/07/18 09:58

ひょんなことから
区役所主催の両親学級の妊婦さんに
出産体験談を話すことになり行って来ました。

頼まれたときは質問形式で、
保健婦さんの質問に対して答えてもらえれば
ということだったので
質問内容の紙にちょこっとメモをしていた程度で
深く考えずまぁ適当でいいかで本番。

本番になったら保健婦さん
【それでは出産体験をお話していただきます。どうぞ!】
なんて工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;

打ち合わせと違うじゃーんと思いながら
ものすごい適当にしゃべって終了・・。

人前で話すはとっても難しいですね。
思っていたことの半分も言えなかった。。
噺家さん芸人さんてすごい!

千円分の図書カードをいただいて帰宅。

その夜
ムスコは興奮したのかなかなか寝付けず。
おつかれちゃんでした。

生後8ヶ月  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

