
--/--/-- --:--


スポンサー広告

wii fit

2007/12/11 10:54

ついに!!
我が家にwiiがやってきた!嬉

朝まで授乳が続き
整体通いなしではいられない体に
ヨガビデオを探していたところ
こんなにいいモノがあるなんて!涙

小さい子供がいてなかなかスポーツクラブに通えない
お母さんにもってこいのこのソフト。

重心がどこにあるのか
教えてくれるのも嬉しい。

とにかく買ってよかったwii!!
ありがとう任天堂!!




game  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

2006/05/23 08:58



ビデオカメラを買ったついでに
予約しちゃいました

本当はバイオハザード4が欲しくてこちらと悩んだのですが
胎教に悪い!とだんなに諭されマリオに

コジマ電気で予約をしたら
1000円引きになるので3,800円で買えますよ~

ただ、25日発売ですが
必ずしも25日に引渡しではないとの事でした。
電話待ちです

ううう早くやりたいキャキャ

game  | コメント : 12  | トラックバック : 1 |

