
--/--/-- --:--


スポンサー広告

公園へ

2007/12/31 11:21

お砂場セットを持って近所の公園へテクテク。

         CA390058.jpg


お砂場セットを持ちたがります。

今日は
はじめてのお砂場。
食べちゃったりしたけど泣きもせずべーともせず
まんざらでもなさそう?

最後は
帰りたくないと大の字になり・・。
           
          
          CA390063.jpg


帰りはねこちゃんとたわむれ。

今年は色々なことがありましたが、
まずは無事に過ごすことができて感謝です。
来年も素晴らしい年でありますように。

良いお年をお迎えください。


1歳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

メリークリスマス2007

2007/12/31 11:16

今年は
子供たちと賑やかにメリークリスマス!!
楽しく過ごせたことに感謝です。k

1歳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

魔法の袋

2007/12/12 11:01

10ヶ月の子供がいる従姉妹ちゃん家と
ムスコと同じ誕生月のママ友ちゃん家へ
遊びに行きました~。

普段と違うおもちゃで遊べて
ムスコも嬉しいみたい。
遊びに行った夜は寝かしつけが楽チンでした♪

最近チューは?
というとチューってしてくれるムスコちゃん。
素直でとっても可愛いです。
いつまでしてくれるかな~~??
そのうちきもいとか言われちゃう日もくるのであろうか!!複雑。

ポテトサラダを作りました。
お友達からハワイのお土産にいただいた魔法の袋に入れて
チンすると芋がフッカフカ~~になる不思議な袋!
これは優れものです。
ありがとう~~~!!


a

1歳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

モラタメ カルピスフィス

2007/12/12 10:33

わーいはじめて当たりました。
モラタメ。。。

【カルピスフィズ LightStyle りんご味】×2本

さっそく飲んでみた感想

ペットボトルで売ってるカルピスソーダ
より美味しい

授乳中なのでコップ一杯で終わりが残念!
解禁したらゆっくり飲みたいです

a

モラタメ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

wii fit

2007/12/11 10:54

ついに!!
我が家にwiiがやってきた!嬉

朝まで授乳が続き
整体通いなしではいられない体に
ヨガビデオを探していたところ
こんなにいいモノがあるなんて!涙

小さい子供がいてなかなかスポーツクラブに通えない
お母さんにもってこいのこのソフト。

重心がどこにあるのか
教えてくれるのも嬉しい。

とにかく買ってよかったwii!!
ありがとう任天堂!!



game  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ロタウィルス

2007/12/07 10:10

週末に突然の嘔吐!
すごい元気なのに!
その夜おむつから漏れるほどの下痢になり
翌朝小児科へ。

なんと
ロタウィルスの仕業だったとは!ガーン

ということで今週は予定を全部キャンセルして
ムスコと水入らずな5日目。

食欲もでてきたし、
下痢も少しづつよくなってきたみたい。
でも感染力が強いらしいので今週は家で安静です。

今日はママ友ちゃん家でクリスマスパーティーだったのに
いけなくて残念!泣
でも予定していたプレゼント交換は延期してくれるそうで、
みんな優しいわー。 

でもそういえば最近
一日中家にいるということが少なかったので
じっくりムスコと向き合えたのはよかったかなー。
超ラブラブなハネムーンみたいな時間だったし。

クッキーやアップルパイなんか焼いてみちゃったりして。
NHKの今日の料理も面白いしテキストかっちゃおっかなー。

      l7

1歳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

祝 満1歳

2007/12/06 16:06

無事に1歳を迎えることができました。
わーいわーい。

バイバイができるようになったり、
スリングを持ってきて抱っこをせがんだり
意思を伝えてくれるようになりました。

一升餅を背負ったら半泣き。
がんばれムスコ!
母はいつも応援しています。

p5

1歳  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

