
--/--/-- --:--


スポンサー広告

高温期15日目

2009/09/30 14:31

医師から処方された止血剤とホルモン剤を飲んでいます。

この薬を飲むととても眠くなりますzzzzZ

今日はサークルの日

お友達ママさんが迎えに来てくれて

ムスコを連れて行ってくれました

多大なる感謝の日

ペヨンジュンを観にいくランランのおばあちゃんが

ピザーラを頼んでくれました

みんなに感謝。


妊婦生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

4週2日つわりのはじまり?

2009/09/29 21:26

しんどい安静生活が始まりました。

家にいるとだんだん気持ちが悪くなってきたような。。。

今日は出前のバーミアン

妊婦生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

4週1日 切迫流産

2009/09/28 21:00

今朝 出血!

最初はうすーい褐色が少々だったので 着床出血かな?

なーんておもっていたのですが、

午後になると血が多くなってきた

これはまずいと病院に。

まずは薬を飲んで安静にということでした。

次回の診察は今週の土曜日。

そこで赤ちゃんが見えてくれると良いな。

今週あった予定は全部キャンセルして寝てすごします。

あかもがんばってるからわたしもがんばらねば

妊婦生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

高温期13日目 着床出血

2009/09/28 08:40

今朝も5時に起きてしまった。

朝ごはんを食べて夫を送り出す前にトイレに行った所

着床出血らしき血が

一人目のときもあったのでおお~順調~~

なんて思っちゃいました。

でもやはり病院でみてもらわないことには

何かと不安でありますが、今週の金曜日まで待ちます

妊婦生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

妊娠判定 陽性☆

2009/09/27 08:48

高温期 11日目
足の付け根が痛むのでこれはもしや~?
とフライング判定⇒陽性☆ とでました

わわわ
10月から仕事を始めることになっており、
こういうときって重なるというか^^;

でもでも流産を経て10ヶ月後
赤ちゃんが帰ってきてくれました。

前回出産した産院がかなり人気の病院で
早めに行かないと予約が取れない!
ということで電話で確認。

週数的に来週以降がよいということなので
10/2に初診の予約を入れました。

無事に育ってくれますように

妊婦生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

