
--/--/-- --:--


スポンサー広告

夜間救急へ

2009/11/29 10:05

昼間 元気だったムスコ

wiiフィットプラスを家族3人でやったりして元気元気だったのに

夜19時~から急に体がほてりだし

熱を測ったら39度!

これは大変!とお布団に寝かせ

首 脇 にアイスノンを入れて

保険屋さんからもらった24時間救急相談窓口に電話をし

熱の旨を伝えたら夜間救急に行ったほうがよい

とのことですぐ電話し、救急病院へ。

凄い人でもうびっくり

ほとんどマスクをして熱の患者さんが多かったです。

お友達ママさんに会い、お嬢さんが新型にかかったとのこと。。

小学生は大ブームだそうです。

ムスコの診察結果は中耳炎の疑いとのこと。

2日分の薬をもらって月曜日耳鼻科へ行くことにしました。

家に帰ったらなんだか元気でほっとしたような、寝てたほうがよかったのでは・・。

とも思いましたが、一度熱性痙攣をおこしたことがあるので

まずは診てもらって一安心。

今朝もちょっと熱ありですが、なんだか元気なムスコです。


3歳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

