スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

2010/01/05 11:11

今年のお正月は だんなさんの休みが長かったので

おかげで風邪がだいぶよくなりました。

(11月・12月と薬が手放せなかった)

1月から薬を飲まなくても今のところ大丈夫そうですが、

無理がきかない体になっているため

今年はのんびり過ごそうと思っています。

お正月は温泉旅行・夫の実家・成田山・戌の日水天宮お参り・映画(仮面ライダーW)を観にいきました。

15週からかすかに感じていた18週に入った途端確実にわかるようになりました。

一度朝方にこむら返りもありました。

2人目ちゃんは何でも早いです^^;

スポンサーサイト

5ヶ月  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

